英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« 陽だまりの部屋 | トップページ | アロマテラピー »

2008年12月30日 (火)

2008年というドラマ

2008年も いろんなドラマがあったheart01heart01heart01

2008年明けるなり コンクール出場を決めて

ミッキーマウスマーチを半年間連日練習し続け

思いがけず予選を通過して

コンクールで 銀賞をとることができたcrown crown

今年の私の一番のご褒美だ

何事も努力あるのみ

努力は裏切らない

マッシュのデュオを結成して初めてステージにも立ったscissors

最高のステージheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

悲しいこともあった・・・mist

お姑さんを見送ったtulip

92年の天寿を全うして 天に昇った

スポーツマンで一途な夫が号泣するのを見た

15年ぶりに夫と故郷に帰ったが 

故郷は暖かく迎えてくれたことがとてもうれしかった

山も川も 町の風景も 昔のままで優しかった

お姑さんが 残してくれた縁をすごく感じた

お姑さんがここへ 連れてきてくれたんだなぁ・・・と感じた

お姑さんが風や光となって 守ってくれているような気がしてる

そのあと 両親が相次ぎ病に倒れた

全身の力が抜けてしまった

だけどね・・・

すぐそばで看護することができてることを 幸せに感じている

ほんとだよ・・・

今この瞬間が大切なんだってことに気付いたから・・・

ずっとそばで守っているからね

自分の無力さに気付いて

多くの人に助けられ守られてることに 勇気づけられる

音楽がheart04 仲間がheart04 守ってくれたheart04 力をくれたheart04

ブログを書いたpencil 

遠い所のお友達ともつながった気がする

これからも また頑張れそうな気がする

がんばった2008年に 拍手 パチパチパチheart01

そして みなさんに感謝です

« 陽だまりの部屋 | トップページ | アロマテラピー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も残すところあと数時間ですね。
突然のコメントにもかかわらず、
暖かいご返信を頂き、ありがとうございました。
それから、折々にコメントさせていただいてはいますが、きっと「ちょっと違うんだけどなぁ」みたいなトンチンカンなことも多々あったかと思いますsweat02
わたしの拙い中途半端なブログにも来ていただいて、お友達(図々しいですが、あえてこう言わせて頂きますね)になっていただけたことに本当に感謝しております。
また、来年もきっと色々な出会いがあるでしょうねheart04
また、来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さいませ

ご丁寧なコメントいただきありがとうございました。こちらこそ、勝手にブログを立ち上げたにもかかわらず、思いもよらずご支援応援などなど暖かいコメントいただいて、苦しい状況のなか、明るい光を見いだしたりしてます。これからも仲良くしていただければ嬉しいですheart01よい一年になりますようにheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/43580560

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年というドラマ:

« 陽だまりの部屋 | トップページ | アロマテラピー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加