英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« 啓蟄 | トップページ | 春を感じて »

2009年3月 6日 (金)

節目には必ず

美容院に行った

思えば 女の人生の節目節目には必ず美容師さんがいることに気づく

沖縄出身のトミー

独特の沖縄リズムが気に入ってずっとご指名

血液型も同じ

夫の会社のクリスマスパーティのときも

夜会巻きのピンの打ち方を丁寧に教えてもらってシンガポールに出向いた 

去年のコンクールの本番の勝負頭に

「念を入れときます」って言ってくれたので

入賞できた

母の葬儀の朝 早朝から和装にセット

女の節目は 常に勝負だ

美容院へ行くと やっぱり覚悟が決まるな

よ~し!と気が引き締まるから不思議だ

明日は早いもので菩提寺で忌明けの法要の日だ

この1か月、父と二人で着々と準備を進めてきた

なかなか大変であったと思う

悲しんでる間もなく 日にちはどんどん過ぎて行った

日程調整やら 住職と打ち合わせ 料理屋手配 引き出物

案内状 挨拶文 等々

またひとつ節目を越えて 無事に役目が果たせますように・・・

« 啓蟄 | トップページ | 春を感じて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美容室。しばらく行ってないなぁsweat02
行けばリフレッシュできるのわかってるのに。
法要。節目ですね。大丈夫upさつきさんならしっかりとつとめられるよwink
↓お掃除。不用品捨て。わたしもしなきゃcoldsweats01
ほんとすっきりお掃除しても 次の金曜日には…(笑)
今日は久々のsunらしいから。環境整備up気持ちもすっきりしよhappy01
美容室も予約するかな(笑)

春になるとおしゃれしたくなるねheart04
でもヘアスタイルをイメチェンするには勇気がいるわ~
リフレッシュしてカッコよく歩きたいhappy01心も環境もリフレッシュして素敵に過ごしたいですね~
部屋のごちゃごちゃも片づけて快適に過ごしたいですhappy01春の暖かな躍動的な空気をいっぱい取り入れたいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/44263955

この記事へのトラックバック一覧です: 節目には必ず:

« 啓蟄 | トップページ | 春を感じて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加