英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« うららかな昼下がり | トップページ | 心を寄せ続ける »

2009年3月23日 (月)

やる気のスイッチ

コンクールの曲を決めるのに ずいぶんと時間を要したsnail

迷いに迷ったが recycle

やっぱり最初に出会ったDisney Latinメドレーに決めたscissors

マンボ、サンバ、サルサnote

曲との出会いは大きいsign03

これも縁だと思う

自分の枠やボーダーを決めてしまうと

それ以上自分を引き出せないし 広げることはできない

エレクトーンを弾く上では ベースの足は欠かせない

ベースが 実は私は苦手である

練習がんばるタイプの私・・・

やれるのか??

大丈夫か・・・私?

ラテン音楽は リズムが早くてベースはめちゃくちゃ動く

二人で別々にスキップしたみたいな感じ

「無理〜〜〜〜〜ィ!」と 何度もあきらめかけたけど

やるっきゃないでしょ〜〜up

何のための コンクール?

ハードル越えなきゃ

練習したら できないことはない・・・と思うよ

覚悟を決めて そろそろ入れますかup

やる気のスイッチ ON

heart heart heart heart heart heart

「私は運がいい」と魔法の言葉を唱えよう

「この曲に出会えてよかった」と感謝しよう

« うららかな昼下がり | トップページ | 心を寄せ続ける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うららかな昼下がり | トップページ | 心を寄せ続ける »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加