英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« 春二番 | トップページ | お彼岸 »

2009年3月17日 (火)

フォトフレーム

今日は ぽかぽか陽気で 娘と久しぶりに出かけ

兵庫県にある西宮ガーデンに行ってきた

広々としたきれいなショッピングモール 

フォトフレームを買ってきた

母の遺影を封筒に大事に入れたまま

なかなかそれをあけることも 見ることもできずにいた

ぬくもりのある木製のフォトフレーム

覚悟を決めて そっと出してみる

中に写真を丁寧に入れてみる

やっぱり悲しくなっちゃった・・・

あーあ 写真になっちゃったんだね・・・

未だ信じられない気がしていたが 写真を見ると認めざるを得ない

父が撮ったきれいな写真

お気に入りの洋服を着て とってもチャーミングに笑っていて

父のお気に入りのポートレート

夫の 父と母も写真の人になっている

その横に母を並べる

寂しすぎるよ・・・

事あるごとに 写真に話しかける

耳元で それぞれの声にならない天の声が聞こえてくる

ここにはいないけど 皆で見守ってくれてるね

いつも心の中に 一緒にいるね

少し心のの中も整理して

ちょっぴり ホロリ

娘とほっこり おしゃべりいっぱいして

いっぱい笑った

ぽかぽか陽気の ほのぼのした

いい一日だったと思う

« 春二番 | トップページ | お彼岸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/44381783

この記事へのトラックバック一覧です: フォトフレーム:

« 春二番 | トップページ | お彼岸 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加