英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« 『心を込める』 | トップページ | 白熱!!!! 千秋楽相撲  »

2009年5月22日 (金)

マスクが届く

P1030949

なんとなくマスクないと.・・・

人ごみに出られないがtyphoon、どこの薬局にもマスクがないので

シンガポールの夫から 今日届いた

なんかすごくほっとするdash

マスクだdashdash

感染者数は300人超sweat02。とどまるところを知らない

じわじわとした圧迫感がストレスフルdash

乗り物の手すりや 吊革も危険だというので 乗り心地も落ち着かない

一方 感染者に対するネット上の心ない誹謗中傷の書き込みがあるという。

残念だ。自分たちは感染予備軍であることを知らないのか?いまやパンデミックの状況の中で 他にすることはあるだろう?弱者をとことん痛めつける風潮は嘆かわしい。

一日でも早く豚インフルの菌が消滅して 人々が安心して暮らせることを祈る気持ちでいっぱいになる

来週から休校措置が解除になるが 静かに一週間が始まればいいなと願うばかりだ

« 『心を込める』 | トップページ | 白熱!!!! 千秋楽相撲  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに嘆かわしいことですbearing
誹謗中傷する輩は、なんにでも批判的なのでしょうね
マスク、今携帯サイトでなら買えるようです。
でも、発送は5月30日とのこと。
今までは、そんなに気を遣ったことないくせにsweat02帰宅後のうがいと手洗いはしっかり習慣化してますcoldsweats02

早く終息に向かってくれるといいけどsweat02こちら関東は始まったばかりbearingまだまだ気が抜けません。
また、一旦落ち着いても冬を迎えるころが、もっと心配ですbearing

くれぐれも、お気を付けてup

今朝のニュースでは そちらでも感染者の報告がされていたので 拡大は広がるばかりですねsweat02 マスクもそうですが マスコミの影響力は大きいです。

非常時に備えての危機管理の再認識の警鐘かもしれませんね☆ぜひこの機会に見直したいと思いましたflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『心を込める』 | トップページ | 白熱!!!! 千秋楽相撲  »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加