英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« 6月 Cool Biz | トップページ | おばあちゃんの季節の作品3点 »

2010年6月 4日 (金)

自転車

昨日、急なゲリラ雷雨に見舞われた

1時間ほどひどい雨だったtyphoon

夕方 晴れてきたsun

3段変速 前後カゴつき所謂私のママチャリshine 

・・・何年も ずっと乗ってない

もう乗らないだろうと実家に置きっぱにしていたが 

ポンコツタイヤを入れ替えると まだ乗れる

実家に届け物

行ってみますか。。ママチャリ出動

あ、乗れた!!(感激)

子供のころ 父と練習したものだが

自転車は一度乗れると ずっと乗れるから不思議

だけど 坂道ばっかりなのでどのコースがいいのか

近道よりも傾斜の緩やかな道を選びたい

自宅を出て いきなり手押し

坂道・・ぐぐっと腰に来る(>_<)

バス通りを経て住宅街、、ややアップ坂道

頑張ってこぐ ぐんぐんこぐ

大通りに出ると 長~~い下り坂道

ピュー~~~~

気持ちがいいですね~

快適だが ブレーキをいっぱいに握って 結構力む

でも、、この道、、一番近道 \(^o^)/

そして、自転車って結構太ももにきますね~

電動がほしいところ・・

ですが ダイエット効果を期待しましょ

この辺では さすがに坂道で押してる人あんまり見ないけど。。(笑)

« 6月 Cool Biz | トップページ | おばあちゃんの季節の作品3点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い降りでしたね。

最近、一層健康作りに励まれていますねぇ。
演奏会に向けて体力も大事ですもんね。

〉鈍足親父さんへ
お金がかからないでしょ(笑)
ご近所めぐりですから〜
楽器は長く同じ姿勢でいるので、膝や腰に疲労がたまるし、なによりメタボ予防ですね(汗)親父さんも頑張っておられますし、いい刺激を頂いております(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/48534306

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« 6月 Cool Biz | トップページ | おばあちゃんの季節の作品3点 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加