英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« 納涼!!!! | トップページ | 全国高校野球 大阪大会 »

2010年7月29日 (木)

雨ニモ負ケズ猛暑ニモ負ケズ…?

連日の猛暑でマミさんすっかり暑さにやられたのか、夏風邪ひいて3日ばかりふせっておりました<`〜´>

普段お家で涼しく過ごしてるせいか たまにお外に出ると あっついわ〜

先週の土曜日 カンカン照りの中 隣の隣の隣の町まで エレの練習に出かけ さらに1時間みっちりしごかれ 頭から湯気が出そうで

もう無理!!!!!!(出た 軟弱)

暑さにめげた・・・  il||li _| ̄|○ il||li

ガリガリ君にたくさん応援を頼んでしまいました

風邪薬を全く受け付けない体質で

パパさんが買ってきてくれた「○○セレブ」とかいう、 ほんにやわらか〜いティッシュを寝床に置きセレブ気取りで 何箱も使い切ってもまだグスン

熱も久々グ〜ンとあがり、アイスノンでは足りなくて でかい氷を頭に置いて

・・とまぁ ここ2〜3日は too bad!!

家事は変にパーフェクトにstop

(単身赴任夫は 働き者です!!!!thanks)

今日は 思いついて「花粉症にきくアロマ」で 少しすっきり

いろんな精油がブレンドされていて 効果大

久々の今日の雨 少し気温も下がった

先日植えたばかりのコスモスの芽が 暑さにもめげず出た



見よ、この健気さ!!!!!!偉いねこの子!!!

昨日の夕景P7271807_3

P7271809

« 納涼!!!! | トップページ | 全国高校野球 大阪大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう起きて大丈夫ですか?3日も寝込むなんて相当ひどかったようですね。
ご主人が戻られて安心し過ぎたんじゃないですか?(笑)
夏は、これからが本番です。秋桜が咲く頃には、過ごしやすくもなっているでしょうから、頑張って乗り切りましょう。

>鈍足親父さんへ

鈍足先生!! 頑張ります!!
季節の変わり目にめっぽう弱い(涙)
イマイチ本復でもないので ダラダラしてますsmile

コスモスちゃん 育ってくれますように・・

お加減はいかかですか? こう暑いと本当に体力を消耗しますよね。
でも働き者のご主人が側におられて大助かりでしたね。shine 
大阪の父は危うく熱中症で入院するところでした。 夏真っ只中、お互い
無理をせずこの夏を乗り切っていきましょうね。wave

>Marikoさんへ

ありがとうございます
夏の風邪はなかなかすっきりいたしません(>_<)
もうしばらくですかね?

熱中症怖いですね~特に大阪はヒートアイランドですから、
お父様も入院せずに済んでホントに良かったですね
喉が乾いてから水分補給しても遅いって言うから怖いですね

こう暑いと夏のレジャーも楽しめませんね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/49005740

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモ負ケズ猛暑ニモ負ケズ…?:

« 納涼!!!! | トップページ | 全国高校野球 大阪大会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加