英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« Chicago~Hard to say I'm Sorry | トップページ | 梅雨明け近い? »

2010年7月15日 (木)

マスターズ甲子園

baseball星野仙一さんを名誉会長とし「オッサンよ 夢を持て!」

何回目かの成人式を迎えた??元高校球児の夢の甲子園baseball「マスターズ甲子園」

面白そうなので HP覗いてくださいね↓

http://www.masterskoshien.com/index2.html

うちのパパさんも 元高校球児baseballでありまして

そりゃもう 高校時代は甲子園を目指して目の色変えて燃えてた時代があったimpact

あこがれの甲子園を夢見て 暗くなるまで白球を追ってた懐かしくも美しい時代

先日 野球部の先輩から電話があった

パパさんは留守だったので私が応対telephone

「硬式野球の練習に来い!」

(おぉ 懐かしい体育会の響き~)

「硬式ですか?」

「そうや~(笑)」

「・・・大丈夫かな。。硬式はしばらくやってないし~走れるかな?」

(硬式ボールは 固いし 球も早いから) 

「大丈夫 皆 メタボのタヌキや。一塁ベース踏むまでに3回くらいこける 爆」

・・・・・・・・。

大丈夫かな~?

「最初で最後の練習かもや (笑)」

相変わらず 先輩は豪快に笑う

「俺らは 何人も バッチ~ンとアキレスやっとる!!」

(おお怖ッ)

美しい青春のままで封印しといたほうが・・・なんて余計なお世話かしら?((((笑))))

どうなることでしょう?(心配です)

Brrrrrr・・・・(怖)

« Chicago~Hard to say I'm Sorry | トップページ | 梅雨明け近い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人,元高校球児さんでしたか~。
ぜひ「助っ人」に,しっかり走りこんでもらいますので・・・(笑)。

>鈍足親父さん


大阪はチームが多いので 地区予選だけでも激戦ですねぇ

親父さんの鬼コーチでは 1日で3キロは痩せるでしょうね(笑)
いいかも~~scissors
アキレス腱は バッチ~ンと音がするらしいですよ(怖)

One knows that men's life seems to be expensive, nevertheless we require money for different things and not every man gets big sums cash. Therefore to receive some loans and just consolidation loans should be a correct solution.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/48881250

この記事へのトラックバック一覧です: マスターズ甲子園:

« Chicago~Hard to say I'm Sorry | トップページ | 梅雨明け近い? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加