英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« なに願う? | トップページ | ハッピーアワー »

2010年8月28日 (土)

趣味のこと

大人の趣味って・・・?と時々考えさせられる場面がある

頑張りすぎず

のんびりと

人と比べたりせずに

のびのびと



P8272010

楽しいことが基本で

こつこつと

好きなことで また仲間が増えて

ワイワイと

P8272011

だれのためにでもなく

マイペースに

無理をせず

バランスを取りながら

ずっと長く続けられたら

いいんじゃない?

夫婦であっても

家族であっても

素の自分に戻って

自分と向き合える場所があるといい

そして ほんの少しでも

それを分かち合えたら。。

日ごろ強そうに威張っていても

肩肘張っていても

ちょっとその荷物をおろしてみたいもの

そんな風に楽に考えて エンジョイしたいね

人生は終わりのない旅

楽しいが続きますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね!!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おじさんたちの マスターズ甲子園 

母校OB野球部 あれよあれよという間に地方大会で優勝

あこがれの甲子園へ出場が決まった

カッキーンbaseballdashと快音を聞きたいものだww

このお話はまた。。。

« なに願う? | トップページ | ハッピーアワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マミさんって詩人・・・・

桜○高校,甲子園初出場おめでとうございます。
11/13が楽しみですね。

>鈍足親父さん
いえいえ、最近あまり本読んでないので、文章力がダメダメで恥ずかしい(^^ゞ

ありがとうございます。ホームページ見ていただいたんですね〜。夢の甲子園、楽しみです。どうなるんでしょうか。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/49264728

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味のこと:

« なに願う? | トップページ | ハッピーアワー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加