英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« 自転車 | トップページ | 同い年 »

2010年9月14日 (火)

10ミリ

今朝は涼しく 雲も流れて青の空

P9142153

さて・・

昨晩 ちょっと澄まし顔でパパさん帰宅。

いつものように 夕飯の支度にキッチンに立つ私。

「ねぇ!」と 私の注意を引く夫に

「うん?」と私。

「ねぇ!」

「なに?」

「・・・気づかない?」

「なにが?」

「ほら!shine

「???」

「バリカン入れたんだよ!」

「おやまぁ ホントだflair

わかりにく~い(>_<)・・・sweat01

「どう?」という前に「いいじゃん いいじゃん!(汗)」

・・と私のリアクションもこんなもんで

「どれどれ 見せてみ」としげしげと眺め 「なかなかいいよ~」

「さっそく刈り込んだんだねぇ」「フンフン なるほどスポーツで汗かいても大丈夫だね」

なんか意気込みが感じられて 嬉しくもあるup

本人は まんざらでもない様子。





以前から 逆境を逆手に?とってボウズにあこがれていた夫。

「スキンヘッドにしょうかな? どうかな?」と聞くも 

(海老蔵さんじゃあるまいし・・)娘と私は完全スルーしてたので

ボウズまでは まだ少し猶予をもらってるようで

10ミリ スポーツにしてきたようです。

なんでも 2ミリから13ミリまで 2ミリ間隔でオーダーできるらしい

へぇ~~

散髪屋さんの櫛とハサミの技術ってすごい!


実に野球部以来のスポ刈りで 本人はやはり勇気が要ったようで

リアクションの悪さは

夫婦でどっこいどっこいの 

引きわけでした(笑)

どう~~も!!

« 自転車 | トップページ | 同い年 »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん,似たもの夫婦で微笑ましいですねぇ(笑)。

私は,スポーツ刈りの一歩手前なので13mmぐらいかな?手入れが楽でいいですよ~(もともと手入れするほどもないのですが,量が(涙))。

>鈍足親父さん

笑ってやってくださいまし。(笑)

13ミリですか
男の美学はビミョーなところが魅力でしょうか。

何事も型が大切ですから・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/49443505

この記事へのトラックバック一覧です: 10ミリ:

« 自転車 | トップページ | 同い年 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加