英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« 【自転車】クロスバイクと行くママチャリ号記~猪名川 | トップページ | 父と行く黄昏時 »

2010年10月13日 (水)

「コスモスフェスタ」と万博の思い出

大阪モノレールに乗って 万博記念公園へ行ってきました

Pa112449_3

何といっても 空がキレイです

Pa112393_2

デ、デ~ン!!太陽の塔shine(リニューアル)

懐かしすぎて 見とれてしまいました

Pa112394_2

Pa112444_2

なんとなくパワーを感じます

Pa112443_3

Pa112400_3 「芸術は爆発だ」と名言を残した岡本太郎さん作

芝生の花壇を見ながらお弁当を広げ

Pa112431

お目当ての花の丘を目指します

途中薄暗い森をテクテク・・・テクテク・・・

森の中は懐かしいパビリオン跡地に写真がありました

一枚パチリcamera

Pa112430 (こんなだったかな~

家族で行った懐かしい記憶がちょっとよぎります)

さあ

お花畑はどこでしょう??

テクテク・・・・



あ、ここです! ここです!!!

わ~キレイ!!!!

Pa112425

「お花畑の中で可愛く撮ってねcamera(笑) 」

悪しからず 載せませんhappy01

Pa112406

Pa112416_3

Pa112418

Pa112417

Pa112414_2

珍しい品種です

Pa112412

これはデスクトップの背景にしてお花畑を味わっています

Pa112423

全体では5分咲きかな

まだまだ楽しめそうですね

Pa112411

EXPO'70・・・

あれから40年が経ちました・・・

« 【自転車】クロスバイクと行くママチャリ号記~猪名川 | トップページ | 父と行く黄昏時 »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そうですか5分咲きでしたか?去年は11/3に行きましたが,コスモスもちょうど見ごろの時期でした。
そうそう,モノレールの駅を出てスロープを下り,売店の手前の左側あたりに大きな「きんもくせい」の木があったと思いますが気づかれましたか?

>鈍足親父さんへ

子供を連れてよく遊びに行きましたが 少し様子が昔とは違っていました

きんもくせい・・[万博記念公園]と書かれた石碑のところですね
アップしませんでしたが、ばっちり写真に写っていましたよcamera
満開のころに もう一度行きたいな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/49730288

この記事へのトラックバック一覧です: 「コスモスフェスタ」と万博の思い出:

« 【自転車】クロスバイクと行くママチャリ号記~猪名川 | トップページ | 父と行く黄昏時 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加