英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« おいも豚と天の恵み | トップページ | きゅっと締まって・・・ »

2010年10月26日 (火)

木枯らし1号

今日は急激に寒くなり11月下旬の寒さとなりtyphoon

明日は さらに寒くなり10度とか・・?

え~~っ

冬やん?

まだ紅葉mapleもみてないのにい?

ホントに何着ていいんだか ダウン着よっか?

先週 気持ちよい夜風に吹かれながら 

ちょっとトレーニングなどしてまして (^_-)☆

なかなかいい調子をつかめててまして

頭の中もすっきりする感じで

スポーツの秋ですか~~って

ウオーキング&ゆるゆるランで 

三日坊主もクリアか?と思いきや

雨に降られお休みsweat02

このままやめてはなるまいぞと お天気になるの待っていたのに

急にこう寒くなっては お山の上では ビュービューdash風が吹いていて

にわかジョガーには冬用ウエアもなく

強い風の中走る馬力もなく

仕方なく、ホント仕方なくですよ~~

「ええ~い お休みしましょ」(笑)

無理して風邪ひいてもいけませんし・・・汗

ここのところ 外食なんかもしてしましたし

少々 あそこのあの辺んが 妙に気にはなりますが 

ここは調整ということで・・・

ウエアもシャカシャカのふわふわのを着ないと行けませんね~

どれどれ・・・とググってみると

うわッ かっこいいわnote 

高いわ shock

やっぱり形から入る未熟者でした(^_-)☆

« おいも豚と天の恵み | トップページ | きゅっと締まって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

急な冷え込みでしたからねぇ,風邪ひいてしまっては本末転倒ですし。

私は,いつもの調子で「半袖・ハーフパンツ」で走ってしまいましたが,河川敷の風はほんとに冷たかったですよ~。

それが継続の力になるなら,形から入るのもいいかもですよ・・・(笑)。

>鈍足親父さんへ

継続を力にして続けるのは ホント難しい

でも トレーニング姿のジョガーさんをよく見かけます

皆さん頑張っておられるんですね

モコモコで行けば 大丈夫かなぁ・・(笑)

健康のため 健康のため!!

関西も冷え込んできてるんですね。 体調を崩すとかえって何も
出来なくなっちいますものね。 
しかし、私もあそこのあのあたりが気になるので有酸素運動をしないといけないんですよね~sweat01

>Marikoさん

そうなんですよ
急に冷え込んで 14度
12月波らしいのですが 体がまだ秋のままだしついてけません
Marikoさんのところは もう冬支度をされてるんでしょうねぇ

ジム通いをされていましたが その後はいかがですか
おいしいお料理には勝てませんしね~~
Enjoy!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/49853573

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らし1号:

« おいも豚と天の恵み | トップページ | きゅっと締まって・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加