英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« 今年のクリスマス | トップページ | 除夜の鐘 初詣 »

2010年12月30日 (木)

格闘中?

年末の超忙しい時に あれがなにしましてね・・


えッなになにearpaper


わたくし事ですが 携帯が壊れてしまいsweat02

次は スマートフォンにしようと思っていたので

娘を指南役に勝手に任命して 二人でスマートフォンデビュー。

・・・と、ここまでは よかったのですが

使い方がイマイチ把握できなくて 

とにかく手のひらに置いて ずっとこさ格闘中です。

ずっとうつ向いていて 首いたッ(>_<)




とりあえずは メールと電話には出なくちゃいけませんが

電話がかかっても 指でスライドすることを知らず 

なかなか出られず、

ちょっとイライラさせたりしています(笑)

そんなことで 便利なはずが いまちょっと不便で(?)

携帯相手に怒ってます(笑)

ブログ更新ができないのは こういうわけでした(笑)。


明日は いよいよ 大荒れの大晦日snow

初詣には暖かくしてお出かけくださいねhappy01

« 今年のクリスマス | トップページ | 除夜の鐘 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/50443526

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘中?:

« 今年のクリスマス | トップページ | 除夜の鐘 初詣 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加