英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« 虹色の空 | トップページ | 怪我の巧妙? »

2011年4月22日 (金)

記念日

ある朝・・・ 

と言っても我が家では少し特別な日の朝ではあったのですが

テーブルの上に 白い封筒が置いてありました。


おや?


中を見ると ミッキーさんheart04


ある作家に言わせると 国際的ねずみ。。


おっと 招待状ですloveletter


そうです!  真珠にまつわる記念日だったんですね。


なかなか 夫も凝った真似をしたもんですね ハハハ・・・


サプライズは大成功ですね



やるじゃん!!



眼下に広がる夜景を見ながら・・・

Dsc_0040

積もる話もあるはずが

「まぁまぁ いっぱいどうぞ」wine




「はいはい ご苦労さん」beer



( ^)o(^ ) (*^_^*)




結婚生活の半分を離れ離れで 

外国と日本で暮らすことになるとは思いもよらぬことでしたが

まぁ それはそれで一味違った夫婦にもなれたことで

いろんなことを思いめぐらし

お互いがいい距離間でいられるのは

良かったことかもしれないと 今は静かに思います。

あ、これ言い忘れたかも・・?(照)




次は・・・

赤いルビーですか・・・sign02

わぁ~~い(?)(笑)

頑張りましょうscissors



まだまだ先は長いですから ゆっくりのんびり


とにもかくにも 感謝でございます!!

« 虹色の空 | トップページ | 怪我の巧妙? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ,そういうことだったのですね。ご主人,偉いなぁ~。
「真珠婚式」おめでとうございます。30年(驚)
     これからもお幸せに!!
ルビーの前に珊瑚もありますけど・・・(笑)。

有川浩さんですか~?週末,天気になるといいのですが,ちょっと走りたいところが・・・。

こんばんは マミさん
なんて微笑ましいお話でしょう(感動ジーン)
素晴らしい夫と妻の真珠の日でしたね
夫婦の在り方を拝見させて頂きました
サプライズは韓流ドラマを地でやったようですね
日本にもいたんだ韓流に負けないマミさん夫婦
うーん そういうサプライズやったことない
大いに参考にさせて頂きます

>鈍足親父さんへ

お勤めやめて 翌年結婚しましたから もう・・・(笑)

35年目もあるのかぁ~
これは 嬉しいですね(笑)

今津線走るのですか?

>nicoさんへ

いえいえそんな・・・
韓流ドラマ お好きなんですね

去年やっと海外赴任から帰ってきたので
まぁ いいタイミングですね

サプライズは 女性は喜びますよ
素敵なサプライズは 嬉しいですね
でも びっくり!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/51460229

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 虹色の空 | トップページ | 怪我の巧妙? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加