英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« エントリー | トップページ | Cool Biz 今年事情 »

2011年5月14日 (土)

リハビリ

そろそろ、ゆっくり、始めましょうかと 

リハビリに猪名川へ行ってきました。

勢いよく鯉のぼりが上がっていました。

川は、こないだの雨で増水してました。

P5144272

P5144253_3

クローバーがいっぱいの斜面に腰をおろしてお弁当です。

向こう岸では テントやBBQup

P5144254

家からパパさんはbus(バス)なのですが、

マミさんはbicycle(自転車)で行きました。

途中,爽快に飛ばしてくるロージーbicycledashdash

うらやましそうに見ているパパさんでした。





「ちょっと乗ってみる?」
と言うと

「ふんふん」とまたがり ゆっくりスタート。

良いお天気で気持ちがいいですね~




結局ずっと私が歩くrun羽目になり、

帰りの上り坂道でup 交代になりました(汗)




家まで どっと滝汗で上りづめです(@_@;)

途中 自然コンビニにコースアウトしてしまい

アイスを買ってしまいました。

パパさんは禁断の↓

P5144274

今日から解禁でしょうか?(笑)

野球tv見ながらグイグイbeer行くんですねぇ。

リハビリ初日 まずまずの出だしでしょうかscissors

« エントリー | トップページ | Cool Biz 今年事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気も良くて,いい汗が流せたことでしょうね。
ご主人,楽なところだけ「自転車」,正解です(笑)。早く快復されて思い切り走れるようになるといいですね。

能見・久保での連敗に落ち込んでいる親父です(涙)。

>鈍足親父さん

ク~ッとか唸ってましたbeer(笑)
良い季節になってきましたね。
良い汗かきたいですね。

Gは負けたいみたいですね(笑)

こんばんは マミさん
肉離れは時間が経たないと完治しませんので無理はされませんように
リハビリに一緒に取り組むなんてナイスなご関係です
”愛情がまだある”なんていいなぁ
傷が癒えないうちはアルコールは遠慮するんですがもう大丈夫なんでしょうか
それだけ滝汗をかくと気持ちよかったでしょうね~
少し痩せたことでしょう 羨ましいッ

>nicoさん

nicoさんも 経験者なのですか?
案外多い怪我なのですね。
コメント 励みになります。
ありがとうございます。
ビールは 半分づつにしておきましたよ(笑)
仲良くやっていきたいと思います(笑)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/51668035

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« エントリー | トップページ | Cool Biz 今年事情 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加