英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« 夕焼けライド | トップページ | 盛夏はブルスケッタで »

2011年7月30日 (土)

暑中お見舞い

7月も終わろうとしていますが 

梅雨末期と言う低気圧に見舞われた新潟方面では 

大きな被害が出ていますね。

心よりお見舞い申し上げます。




皆さん お元気でしたか?

暑中お見舞い申し上げます。

P7264611

ゴーヤの花が咲きましたよ。

可愛いお星様のような花です。

まだ暑さは続くのでしょう。

ゴーヤチャンプルを食べて((笑))

頑張りましょう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな中 『暑中見舞い』が届きました。

教室の先生からです。

P7294612_3

毎年届きます。

足掛け20年にも成るお付き合いです。

この前の ソロコンクールの次のステップで

来年1月9日に開かれる地区大会に進みます。 

まだまだ 続きます。

♪を追うのも 夏はメゲマス((+_+))

アンサンブルも クリスマス会も目白押し。

目が回ります(@_@;)

そんな時 折よくこの一枚です。

効きますね!




« 夕焼けライド | トップページ | 盛夏はブルスケッタで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが先生,タイミングもバッチリですね。

音楽の秋に向けて,「ゴーヤ」で暑い夏を乗り切り頑張ってください。
私は「雪花冰」で体を冷やしてきました(笑)。

>鈍足親父さん

なかなか葉書を出すこともなくなりつつ昨今ですが 先生からのこの1通はしみます。
かるくプレッシャーも感じつつ~~。

さすが暑い国の食べ物ですが 日本も亜熱帯になってきてるって本当?
暑いところで食べると美味しいけど クーラー入ってたらBrrrrrr凍りそう(笑)

こんばんは マミさん
これからも♪精進なさってください
道を究めるのは努力しかないようです
高い山に登るようなものですね
私も写真をやっておりますが毎年の県展や各種コンテストなどゴールのないマラソンみたいです

>nicoさん

こんばんは
ありがとうございます。
やはり近道はないようですね。
そして もっと高くさらに上に登っていくことが精進の道でしょうか。
頑張って一歩づつ~ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/52349295

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い:

« 夕焼けライド | トップページ | 盛夏はブルスケッタで »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加