英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« キノコdeマイブーム | トップページ | シイタケ栽培三日め »

2011年12月19日 (月)

ウインターコンサート&スノーマン

きのう、朝からいつものセンターでウインターコンサートでしたnotes。 

まだ寒い朝typhoon 帽子、手袋をはめて 温かくして出かけましたspa

いつもの教室で サロンコンサートxmas

背丈を超える大きなツリーを置いて設営されていました。

エレクトーンのほかに、ピアノやフルート、オカリナ。

そして私たちは ウクレレでユーミン歌いました~~。 

歌 初披露しちゃいました~~happy01

コンクールと違って 楽しい雰囲気です。

でもやっぱり緊張してアヘアヘしました(笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年は まだイルミネーションshineshineshine 見に行ってないんだけどdown

街のスノーマンが楽しませてくれますhappy01note

Dsc_49621

Pc185631

Dsc_4949

Dsc_49631

梅田に30ポイント スノーマン設置場所が設けてあるらしいのですが

今日の一番は コンサート参加賞の

手のひらサイズの7色LEDカラーのこの子でしたww

Pc195633

今年も残りわずかになってきました。

私のところは 雪はほとんど降りませんが

忙しさの合間に

スノーマンsnowのスマイルが心和ませてくれます。

ピースフルな日を送られますように☆

« キノコdeマイブーム | トップページ | シイタケ栽培三日め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まわりを少しだけ、年末バージョンにして
少しだけ、自分を追い込んで。
え!?
はい
少しだけ~少しだけ~。

はなこころさん

はなこころさんは、着々とお正月までの年末事を進められていて、さすがです。
イベントや、to doをこなしつつ、一日、一週間が勝負です。よい年を迎えられるよう、頑張りますっ。(^o^)v
あ、少しずつね。(^^)/

マミさん、こんばんは~♪

マミさんの歌声聞きたかったです~♪
きっと可愛いで、ユーミンを歌われたんでしょうね。

スノーマンが街のあちこちに設置されているんですね。
楽しいなぁ~♪
でも手のひらサイズのスノーマンが一番可愛い~♪

梅田のスノーマンフェスティバルですね。
25日までだそうなので,仕事帰りに「step」に行くついでに歩いてみようかと思ったりしています。親父ひとりで・・・(笑)。

ゆめ吉さん

こんばんは~♪
ありがとう~近くだったら楽しんでもらえたかしらンdog
会場の皆さんも手拍子で盛り上げてくださって嬉しかったわ。
スノーマンのスタンプラリーなんだそうですけど、到底探せそうにないですsweat02
この小さいスノーマン 結構明るくてshine 玄関が可愛くなったよhappy01

鈍足親父さん

わぁ 続きをcameraお願いしますsnowshine
楽しい~♪ でも結構歩きますね
ひとりか~wwbell 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/53520107

この記事へのトラックバック一覧です: ウインターコンサート&スノーマン:

« キノコdeマイブーム | トップページ | シイタケ栽培三日め »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加