英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« 紅葉 | トップページ | 短日にて多忙なり~ »

2011年12月 3日 (土)

クリスマス飾り♪

今日は ひゅ~っと木枯らしでtyphoon寒いです。

皆さんのところはいかがでしょうか?


ツリーを出しましたよxmasshine

ブログのバックグラウンドも クリスマス仕様ですbell

天袋の奥にスーツケースに入れてしまってあるので 

ひとりで引っ張り出すのは少々大変でしたが

中を開けると めちゃくちゃ嬉しくなってnote

一つづつオーナメントを飾りながら クリスマスソングが

ついつい出てきてしまう・・・Pc035563

Pc035562

家族が夜帰ってきて「あッflair」って言うのが楽しみなんです。

・・・なんていうかな~

まぁ 「出したの へぇ~」的な感じとは思うけど・・・

いいのいいの~note

↓多肉コーナーもbud 可愛くデコ。

Dsc_4930

サンタさん↑は 妹から昔プレゼントにもらった

外国製のもので今でも大事に飾ってるの。

サンタのオーケストラですnotes

楽しそう~

Pc035555

ついでにパパさんの大事にしてる「釣り忍」も

可愛くリボン付けときましたよ~~

いいでしょ~happy01

Dsc_4941

娘のピアノの上なんかも 飾ってありますよ

ミニーちゃんとか・・、ミッキーとか・・lovely

Pc035551

ダッフィーとかlovely・・(笑)

Pc035548_2

後はマミさんにもサンタさんが来るといいですけどね!!!!(笑)

« 紅葉 | トップページ | 短日にて多忙なり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だんだんとクリスマスの気分になってきましたよね~
私も今日あたりから少しずつ飾っていこうと思っています。xmas Ho~Ho~Ho~shine

こんばんは マミさん
クリスマスツリーや飾りを出しながら段々と楽しくなってきますね
気持ちがうきうきとしてみんなが喜ぶ顔が浮かんできます
それにしてもたくさんの飾りが次から次と出てきますね
部屋の中がきらきらしてきてクリスマス気分満開だ
マミさんへサンタさんはきっと来ると思います
寝ているときに囁いてください

子供が大きくなってくると,そういうこともだんだん面倒くさくなって・・・家でもせいぜいリースぐらいです(笑)。
マミさんのブログでその気になっておきま~す。

たぶんお見えになると思いますよ,サンタさん。

マミさん、こんばんは~♪
クリスマスの飾りつけって楽しいですよね♪
その動作までが面倒なんですが、やっぱり楽しくなっちゃいますね。
私もそろそろ準備しなくっちゃ!

多肉ちゃんコーナーも素敵に飾りつけしてますね。
サンタさんのオーケストラも可愛い~♪
きっとマミさんにもサンタさん来ますよ!
あ~何だかクリスマスまでワクワクして過ごせそうですね。

Marikoさん

hohohonote
ツリーにクリスマスの飾りつけ、楽しみですね
Marikoさんの手料理も楽しみですね。
七面鳥やケーキ 嬉しいパーティも待っていますね。

nicoさん

なんだか気分がウキウキしますね。
街中がキラキラして とってもロマンチックでもあります。
いろいろ出して楽しんでいます。
サンタさん~~~~~
囁きぐらいではダメかも~hohohohappy01xmas

鈍足親父さん

ひとりはしゃぎ過ぎかもしれません(笑)
クリスマスの家族引き寄せ作戦ですhappy01
後は美味しいお料理でしょうか~♪

ゆめ吉さん

そうなんです。飾り付け楽しいですよね。
家中クリスマス一色にしたいわ~
外は寒いけど お家の中は暖かい雰囲気がいいですよね。
サンタさん一緒に待ちましょうheart04

重い腰・・を、よっこいしょと・・あげて
私も、クリスマスの飾りつけしましたよ~
子供たちがいたころは
もう~
気合い入れて
飾りまくってたんですけどね~・・~・・。

はなこころさん

飾りましたか~xmas
キラキラして嬉しいですよね
電飾がお部屋を明るく心も華やぎます
年末まで 忙しくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/53395452

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス飾り♪:

« 紅葉 | トップページ | 短日にて多忙なり~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加