英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« おウチでカンタンふわふわラテ | トップページ | 「本当に大切なものって何だろう?」 »

2012年3月17日 (土)

梅林

なかなか暖かくならない今日この頃、

春に三日の晴れ間なしで、PCもノロノロ調子悪くて…

ちょっと…awayな私でしたhappy01sweat01

。。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

梅が咲き始めましたね。

今年は2~3週間遅れだそうです

先週の日曜に水月公園に出かけました。 

まだまだ気温が低くて つぼみちゃん多しでした。

一つづつ 表情が違ってて 綺麗でした。

 

枝垂れ梅が玉飾りみたいで 可愛かったよ。

明日は…お天気どうかしら?

そろそろ見ごろでしょうか?

P3115844

途中寄ったカフェ&パンの【フェルディナンド】さんでランチ

私は ビーフシチュー、お肉やわらか~

パパさんは オムレツ・・・?

ちょっと変わったオムライスセットでした。

(ほれ、やっぱり赤いのがいいよね~)(笑)

パン屋さんだけに パンのおかわりしちゃいました~~

Dsc_5273_6


なんだか拝みたくなるような夕景でした。

おぉ・・ やっと最後まで書けたようです。

途中で何回も止まるので 困ったものです(笑)

頑張って書くので また遊びに来てね~happy01

« おウチでカンタンふわふわラテ | トップページ | 「本当に大切なものって何だろう?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅白の梅、綺麗ですね~~shine
今年は2~3週間も遅れてるんですか。
桜はいつ頃になるのかしら~
4月中旬の帰国で桜に間に合えば嬉しいのですが.....

Marikoさん

春遠からずでしょうね。
4月ご帰国ですか~
楽しみですね。
八重桜は間に合いそうですね。

遅い春が待ち遠しいですね。でももう、すぐそこでしょう。

私のPCも不調で騙しダマし使っています(というか、単に古いだけ(笑))。

綺麗~綺麗~

桜とちがって、梅の花びらは
ほんわかま~るくて
桜が長女なら、梅は次女って感じ~
ですよね~♪

鈍足親父さん

今日もお天気でしたけど 曇ったり・・・肌寒いし~
でも ワシントンでは桜が満開のニュースでした。

PCの中に どんさか詰みこみすぎですかね~
スマホも もう新機種のキャンペーンのDMが来てました。
なんでも回転が早いですね~
よし、粘ってやろっ(笑)

はなこころさん

こんばんは~
コメントありがとう^^

上手いことおっしゃる!!
そうですよね 次女か~
可愛い感じや 表情が可憐ですねhappy01

こんばんは マミさん
お久しぶりです
美味しそうなランチですね
優雅です
夕陽の写真は素敵です
自然の素晴らしさに思わず手を合わせたくなりますね

こんばんは~♪
梅の花が咲きましたね~♪
今年の春は、すんなりとやって来ないよね。
梅もイライラしてたかも・・・
今日もここは寒かったぁ・・・

おや!美味しそうな画像が♪
どちらも美味しそうですね。
今はお洒落なオムライスが流行ってるのかな。

うわぁ~ほんと拝みたくなるような綺麗な夕景ですね。

nico さん

こんばんは。
ほんと、お久しぶりです。
お立ち寄り下さって嬉しいです。
そちらは、あたたかそうですね。
関西は寒いです。
暖かくなると、
あちこち出掛けて楽しめますね。
また、写真見せてくださいね。

ゆめ吉さん

こんばんは。
コメントありがとう。
ほんと、寒いわ~。
早く暖かくなってほしいね。
桜の開花は、どんな具合かしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/54236413

この記事へのトラックバック一覧です: 梅林:

« おウチでカンタンふわふわラテ | トップページ | 「本当に大切なものって何だろう?」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加