英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« 6月のイベント | トップページ | つりしのぶ »

2012年6月 3日 (日)

一株から

昨日は大阪市内では急激なゲリラ雷雨にみまわれました。

今日は朝からどんよりとした冴えないお天気です。

さて、今日はファイナンシャルのお話~ではなくって~

ベランダからこぼれ話です。

下の写真はね 先月、お散歩の時に

確か90円で買った 白いペチュニアです。

たった一株がどんどん大きくなって、

フリフリドレスみたいで、カワイイ



undefined



こちらは、一株から1000個の端を咲かせるミリオンベルです。

1000個なのにミリオン?

ちょつとよくばりな!夢いっぱいの花ですね。

たくさん咲くといいなぁ。


undefined


2012年も半分過ぎましたね

まだまだ頑張って
楽しいことがたくさん増えるといいですね。

« 6月のイベント | トップページ | つりしのぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どちらもどんどん咲き拡がる花ですね。
ベランダが花でいっぱいになるといいですね。でも洗濯物が干せない?

半分が過ぎるまでは,もう少しだけ待ってください。まだ水無月を食べていませ~ん(笑)。

鈍足親父さん

あ、そっか~
コンクールの時期が来ると半年~なので
あわてない あわてない...happy01

私も まだ食べてなかったんだ~(笑)

マミさん、こんにちは~♪
真っ白いペチュニアって、清楚な感じで素敵ですね。
今からの季節を爽やかなお花で癒されそう~♪
ミリオンベルもこれから沢山お花が咲くと思いますよ。
お花のある生活って良いよね♪

まあ~
こ~んなに、広がると素敵ですね~

はい~
一年の半分が過ぎて
あれ
っという間に
クリスマスですよぉ~きっと。

ゆめ吉さん

こんばんは
ペチュニアはいろいろ種類も豊富で育てやすいですよね
去年はフリルペチュニアを植えてました
こんなに咲くと 白さが涼しげでよかった~
お花が癒してくれますよね~

はなこころさん

小さな植木鉢ですけど いっぱい咲きました
まだまだ蕾がたくさん 楽しみです

1年あっという間なんですよね
一日一日 大切にしなくちゃね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/54866322

この記事へのトラックバック一覧です: 一株から:

« 6月のイベント | トップページ | つりしのぶ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加