英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« くす玉出来た! | トップページ | 「ひまわり」~エレクトーンde暑中お見舞い »

2012年8月 3日 (金)

「THE ICE」

昨日も猛暑で37℃ありました (>_<)

ぜったい 大阪暑いってsun

今日は外歩いたら、背中に鉄板のせられたようでした(;^_^A

絶対体温より高いよ。



そうそう、この前、朝潮橋にある大阪中央体育館で、

アイスショー見てきました。



undefined

行くまでは、ほんとに暑かったわ。



浅田真央ちゃん始め、

世界のメダリストたちの華麗なスケートに、魅了されました。

二時間半たっぷり夢のようでした。



けっこう、女性の「おひとりさま」も よくみかけました。

私の隣の人、おひとりさまだったの。

ipad を広げて、ツイート。

そして、お目当ては ~





「ゆず~~‐」





歌手じゃないよ。

羽生結弦(はにゅうゆずる)くんのようです。

もう一回

「(わたしの)ゆずる~~~」 

呼び捨てなんだ

「フォー、ひゅー」

わ、すごいわ。

なんせ始めて行ったので~、あっけにとられる始末。

真央ちゃんが、メリーポピンズで登場したから、

こっちも負けていられない。

‐‐「まおちゃやーん」

スタンディングオベーションup upupupup

ペンライトをチカチカさせるわshine、ふりふりするわ)))、

大フィーバーよ~(笑)(笑)

ジャンプした時や 滑走の音がリアルだったから、

めちゃ興奮(^з^)-☆

さぁ あの音なんて表現したらいいのかな

テレビでしか見たことなかったから

なんだか信じられなくて 夢のようでした。



アイスショーなのに 熱気ムンムンでした~~

 

« くす玉出来た! | トップページ | 「ひまわり」~エレクトーンde暑中お見舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カナダも結構暑いですが大阪もスゴイですね!
でも、こ~ゆ~時季にアイスショーはいいですね~shine
アイスの上を滑る音を想像するとシャキーっとして爽快~skipenguin

マミさん、こんにちは~♪
連日の猛暑で、うんざりしてる私。
でもこの暑さの中で見る、アイスショーは最高だね♪
真央ちゃんや羽生君の滑りを見られたなんて
羨ましいわぁ!
あの氷の上を滑る音、リアル感があったでしょうね。
マミさんも大興奮されたんでしょうね!
こちらまで興奮が伝わって来ましたよ!

Marikoさん

カナダも~
地球全体 異常気象ですね~

外は熱かったのですが、アイスショー 楽しかったです
オリンピック選手が続々と登場したので大興奮でした。
また行きた~い

ゆめ吉さん

日中は用事がなければ ちょっとでない方がいいかもしれません
バス待ってる時が たまらないわ(>_<)

アイスショー 素敵でした
ゆずるくんは メキメキと上達して輝いていました
私もすっかりファンになっちゃった(笑)

真央ちゃんたちのアイスショーですか,それはいいものを楽しまれましたね。
終わって会場を出たら汗が吹き出したのでは?

そういえば我が家も以前,私と息子を除いて(笑)ディズニーのアイスショーを見に行っていました。

鈍足親父さん

やはり ほんまもんはちがいます。
練習を重ねて重ねての、素晴らしいえんぎでした。オリンピックも然りですね。

ディズニーonアイスですね。
ミッキーやミニー、プリンセスが可愛いです。大阪城ホールへ、二回ばかり出掛けましたよ。今度は、親父さんも連れて行ってもらってくださいね。ふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/55338168

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE ICE」:

« くす玉出来た! | トップページ | 「ひまわり」~エレクトーンde暑中お見舞い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加