英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« 動画見れましたか? | トップページ | お花を・・・ »

2012年10月13日 (土)

ハロウィーン気分♪

先日 久々娘と一緒に実家に遊びに行きました。

ケーキショップは ハロウィーンのケーキでいっぱ~いheart04

どれにしようか迷って 

カボチャプリンshine

魔女のテイラミスshine

カボチャの形のグレープフルーツのタルトshine

Dsc_0241_3_3

楽しくなってきて 折り紙でハロウィーンnote

ここにも魔女がいますねDSC_0261-1.jpg

Dsc_0258_1_3


一方、北九州小倉まで出張のパパさん

博多まではムーリ(無理)で またもや息子くんに会えずUターン。

息子くんというと 同じ日 北九州から佐賀へ~recycle


そんな~バナナ~happy02


で、お土産は 「チョコっとバナナ」でした~happy01

DSC_0244.JPG

« 動画見れましたか? | トップページ | お花を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マミさん、こんばんは~♪

きゃ~寝る前にこんな美味しそうなもの見ちゃったら
お腹空いて眠れないかも・・・

折り紙で魔女やカボチャも出来るんですね!
上手いなぁ!

おっ!ご主人さまは北九州に出張だったんですね。
マミさんの代わりに会いたかったなぁ~なんてね。
お土産は美味しかったかな?
私の住んでる門司港は「バナナの叩き売り」の発祥の地なんですよ。
だからバナナ関連のお土産がいっぱいです。
でも地元だから、買ってまで食べないのよね。

ゆめ吉さん

ケーキショップでは いろいろアイデア満載で迷っちゃうね
そうそう ゆめ吉さんの シフォンケーキもハロウイーンバージョンで登場するかな~

小倉へ行っても レトロも焼きカレーも食べてないって~
お仕事じゃ仕方ないけどぉ~

お土産美味しかったよ。
バナナのたたき売り 今でもあるのかな?

日本にもハロウイーンがすっかり浸透してますね。note
お店でいろんな工夫を凝らして楽しませてくれるのでうれしいですよね。shine

marikoさん

カポチャスイーツやハロウィーンムードを楽しんでいますね。私の子供の頃は知りませんでしたね(笑)
今年もMarikoさんのところは子供たちが押し寄せるのでしょうね。準備はいい?(*^o^)/\(^-^*)

えっ、笑えって・・・、ハハハ
みなさんそれぞれお疲れ様でした。
ハロウィンって、もうひとつ理解できていないのですが、収穫祭のようなものですかねぇ?

鈍足親父さん

おばやんギャグでした

日本人はお祭り騒ぎが好きなのかもしれませんね。
外国みたいな大きな巨体カボチャ見てみたい。、

きたきゅうには、そんなお土産があるのですね~

ハロウィンって
あれ?っていうまに終わってしまいます。
イラストも描いたし、
忘れずに、使わなきゃ♪

はなこころさん

最近の お土産は面白いですね

いつの間にか ハロウイーン
あれ いつだったかな?って気づいたら終わってますよね。
ちょっと気分になってみましたよ

イラスト描かれたんですね
どんなかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/55883439

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーン気分♪:

« 動画見れましたか? | トップページ | お花を・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加