英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« ハロウィーン気分♪ | トップページ | 藤城清治版画展 »

2012年10月15日 (月)

お花を・・・

今日は レッスンに行ってnotes デユオの練習してきました。

本番まで1カ月なので 本気入りますscissors

次回 曲紹介などなど したいと思ッていますよ( ̄▽ ̄)





そういえば 花の教授をしている相方さんが お花をくれました。

「これ ガーベラなのよhappy01


「へ~ 珍しいねnote

「でしょ~happy01 DSC_0251-1.jpg




うっかり花の名前を聞いておくのを忘れて ググるググる~

「ポコロコ」だって

可愛い~名前ですね






◆ ◆ ◆ ◆ ◆






「なんだかお部屋が片付かないわ~typhoon


「そんな時は お花を生けてみてねhappy01


と またまたワンポイントアドバイスを受け

ちょちょいと季節のお花を片づけたいなって思う場所に生けると

なんだか ちらかっているのはお花に申し訳ない気がしてきて

どんどん片付くのは不思議~shine

お花のパワーってすごい!

DSC_0255-1.jpg

お花のある暮らしって 素敵ですね。

練習も頑張れそうですねup 

« ハロウィーン気分♪ | トップページ | 藤城清治版画展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハハハおもろい名前です〜happy02
この花もらったアレンジに入っていて、
カーネーションの一種だろうと思ってました。
勉強になりました! コンサート頑張ってね〜

何だかちょっとイガグリみたいで可愛いですね~heart02
ピンクのバラ、感じ良く飾っておられますね!shine

初めて見ました〜。
まりも?葱坊主?(笑)のようで可愛いですね。

ほんとだあ~
ねぎぼうず~みたい~かわいいですね~
私も、お嫁ちゃんのために
お花~飾りましたよ~
いいですね~お花って~♪

お花のある暮らしは素敵です。
我が家はトイレの中もお花がありますが
これって、いかがなものでしょう。

ご主人は小倉行だったですか。
会わなかったなぁ〜
そりゃそうでしょう!

お部屋が片付かない時には
お花を生ける・・・
我が家はそれでも片付かないけど、
どうすればいいのぅ〜

たまさん

ほんと~花束に頂いたんですか
私は初めてみました
ガーベラって発想に行きませんよね
私も勉強になりましたscissors

Marikoさん

形くりくりしてますよね
イガイガしてないよ
アレンジのアクセントに いい感じですね

キレイな生花を頂いたので
清々しくなりましたね

鈍足親父さん

親父さんもお初でしたか
ぜんぜんガーベラみたいじゃありませんね
ガーベラって種類が豊富なのにはびっくりしました

はなこころさん

可愛いね

お嫁ちゃんにお花を~
やさしいな
お花がまた雰囲気を和ませてくれますね

春休みのデッサン室さんへ

素敵に花のある暮らしをなさっているようですね
おトイレのお花 さすがです!!!
逸お客様が来られてもOKですね!

はい 小倉まで行きました
ホテルがどちらもいっぱいで予約苦労しました(汗)

いえいえ きっときちんとなさっていると思います
物が どうしても増えますよね~

おはようございます、
丸い形のガーベラ初めて見ました
名前もポコロコ、可愛い名前で癒されました、

Igagurikun さん

こんにちは。コメントありがとうございます。。
今日は久々の朝から降ってます。

ガーベラって言われなければわからないですね。
可愛い名前ですよね、ほんとに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/55897965

この記事へのトラックバック一覧です: お花を・・・:

« ハロウィーン気分♪ | トップページ | 藤城清治版画展 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加