英語ブログ書いてます

visitors

  • free counters

空色いろ

  • 虹 no more 猛暑
    いろんな空の表情を集めました。更新中

I Love 夕(You)

  • P8151854
    胸キュンな夕景を集めました

ふりそそぐ~HIKARI

  • 8280502_564691755_198large
    どんなときも傍にいるから・・

おばあちゃんの美術館

  • 編み人形
    クラフトをいっぱい作りました

2010年春 シンガポール旅行

  • Lian court
    シンガポールの生活に密着したアルバム

おばあちゃんの絵手紙集

  • Dscn1400
    おばあちゃんの可愛い感性が光ります

ローズ

  • Pb233032
    【伊丹市】荒牧ばら園

« 親子二代?二台? | トップページ | 山茶花 »

2013年1月 8日 (火)

はじまり~はじまり~

今年の仕事始めはゆっくりスタートの今週月曜日からで

昨日から それぞれお仕事や持ち場に戻り

先週末に 息子は一足先に 福岡に戻りました。 

まさに2013年のストーリーの 

はじまり~はじまり~。

お休みの間は のんび~り ゆっく~りと 

時間が流れてましたが

身を引き締めて スタートですね。




なので

私も・・・。

182106_370355889727469_995574187_n



10日間の休み明けは 

さすがに・・・お疲れのようでした・・・(笑)

私も 指がまわりにくかった・・・です(汗)

« 親子二代?二台? | トップページ | 山茶花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10日間のお休みをご家族でゆっくり過ごされたのですね~shine
私たちも一足先に2日からはじまってます。
今年はもうちょっと頑張ってヨガに行こうと思ってます。
お互い頑張りましょうね~note

Marikoさん

2日からですか。早いですね
今年は 全般的にこちらは遅い初出になります

のんびりしていて 全然練習してませんでしたので
猛練習しました(汗)

ヨガですか
良いですね。体に良いですね。リラックス二もいいですね
頑張りましょう~♪

マミさん、こんばんは~♪
息子さんも福岡に戻り、
いつもの生活が始まりましたね。
マミさんも弾き始め!
やっぱりお休みしてると、
指も思うように動かないんでしょうね。
でもすぐに指も滑らかに動き出すと思いますよ♪

新年明けましておめでとうございます マミさん
いいスタートをきられたようで何よりです
携帯電話も最新式の物になってよかったですね
今年もよろしくお願いします

ゆめ吉さん

あっという間のお正月でしたわ~
ネジを巻き直して リズムを戻して~(笑)
音楽も運動神経ですから 練習あるのみですねぇ・・

nicoさん

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

そうなんです 新年なので携帯新しくなりました
サクサクっと活躍してくれそうです。

昨日、
今年最初の陶芸教室でした。
ああ~なんて楽しんだろ。
と、
再確認したこと~(笑)でしたあ。

はなこころさん

大好きなこと 大好きな場所に
できることを できる場所で 何よりのスタートです

マミさんのエレクトーンはどれくらいのレベルのものなのでしょう。
失礼なおたずねかもしれません。

画像で拝見する限り、ボクの知っている時代の
エレクトーンとずいぶん違ってコンパクトなスタイルに見えます。
電子機器が進歩して高機能がしっかり詰め込まれているのでしょうか?

スマホ・・・ボクも悩んでいます。
今の携帯はまだまだ使うつもりでしたが
仕事などでスマホがいいみたい・・・と
気になり出しました。

春休みのデッサン室さん

春休みさんは エレクトーンを御存じなんですね
少し前だとEL○○でしたでしょうか

私のエレクトーンは STAGEA 01Cという機種で プロもこれを使います
アマもこれを使います。
性能はすごくいいです。音色がより本物により近くいい音fがしますよ。
液晶画面はタッチパネルです

前回スマホに早々に変えましたが まだ性能が追いついてませんでした
今回新しい機種は かなり進化してます
パソコンとクラウドするところは スマホは便利な機能ですね
今スマホと携帯2台持ちが逆に格安になるらしいのですが 
それは面倒なので・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523414/56499681

この記事へのトラックバック一覧です: はじまり~はじまり~:

« 親子二代?二台? | トップページ | 山茶花 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome

  • マミです

    005

    ご訪問ありがとうございます。音楽に癒されながらエレクトーンやウクレレを音楽教室で仲間と楽しんでます。毎年、6月と11月はコンクールに出てます。ステージに上がるのはドキドキしますね。 天気の良い週末には ふうふう?夫婦でサイクリングに出かけたりしてます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

参加ランキング


  • にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

yahoo ping

  • My Yahoo!に追加